FC2ブログ

アルジャーノンに花束と愛を。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Top ▲

あらすじと登場人物

2011/06/24 21:36

■■あらすじ■■
上流階級家庭の子供ばかりが集まる輝星学園。そこでヨロズ部という部活動があり、活動内容は生徒たちが円滑な学園生活を送るため、困ったことがあればなんでも相談にのり解決をする。といったサポート集団。が依頼も少なく、変人扱いもされ、暇を持て余した日々を送っている。

■早乙女 たまき(ヒロイン)
事なかれ主義の女子高生。
五十嵐の誘いがあってヨロズ部に入部したが、変人の集まりと言われ入部したのを少し後悔している。

■天道 友也(てんどう ともなり)
ヨロズ部の部長。熱血漢で困っている人を放っておけない。
天然で純情なところがあり、事件を解決するたび泣く。
うざがられてはいるが、部員からの信頼も厚い。

■夏目 太郎(なつめ たろう)
ヨロズ部部員。オタク気質。
クールぶっているが、甘いものが大好きでオトメンなところがある。
大河とは仲良く、面倒見がいい。

■五十嵐 慶(いがらし けい)
ヨロズ部部員。ヒロインの幼馴染。
どSで腹黒。普段は寝てばかり。基本馴れ馴れしい。
顔はいいのにしゃべると本性がでてしまい、モテるのにもったいない。

■理事長
輝星学園の一番偉い人。
眉間に皺を寄せて、一見強面。内面は紳士でやり手でプレイボーイ。

■アルヴァ
理事長の隠し子。イギリス人の母を持つハーフ。
将来の輝星学園の理事長候補のため、日本語は得意。
親に似て、女性が大好き。

Top ▲

Copyright (c) アルジャーノンに花束と愛を。 All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。